音楽の街コンサート実行委員会

音楽の街コンサート実行委員会 210528

5/28 草加マルイ8F そうか音楽院にて実行委員会が行われました。

主な議題としては先日視察した野外コンサート会場について、次回コンサートについて

野外コンサート会場

5/7、実行委員会メンバーによって、そうか公園松原団地記念公園まつばら綾瀬川公園等の野外施設を見学に行きました。その中で「そうか公園が良いんではないか!」ということで、飯塚実行委員長がそうか公園に使用許可を取りに行きました。

が! そうか公園では”音の出るイベント”はお断りしている、とのこと。

「なんじゃそりゃ?!」

せっかくすばらしい音楽堂があるのに?
音楽家にとってせちがらい世の中やな~。テンションだだ下がり。

そうか公園イベント広場

次回コンサートは9/25(土)

次回の音楽の街コンサートは

・2021年9月25日(土)

草加マルイ店頭(前回と同じ)

ということで決定。出演者等は追ってご連絡します